2011/10/16 09:00-15:30

参加人数 8人
場所 淡路佐野運動公園
コーチ 足立、田村
天気 晴れ強風 風がすごかったですが、暑すぎずいいサッカー日和でした


甲陽園さんにお招きいただき、上ヶ原さんとカップ戦でした。
3年目です。甲陽園さんありがとうございました。
あと、6年生の参加少なく、4年生に入ってもらいました。


予選リーグ vs 甲陽園6年

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 押してましたが、微妙にリスク多め
後半 1-1 こぼれ球をゆうりが押し込んで先制も、残り5分で失点。


予選リーグ vs 上ヶ原6年

ハーフ 結果 コメント
前半 0-1 たまにいい攻撃がありましたが基本的に押されてました。
後半 0-2 攻撃と守備が2列になって中盤でボールを扱えなくなりました。

ということで、予選リーグ1敗1分けでした。
1位は上ヶ原6年で、甲東6年チームは甲陽園さんと勝ち点、得失点、得点、直接対決の結果すべて等しくコイントスで決勝トーナメントに進出しました。
ラッキーでした。


準決勝 vs 上ヶ原5年

ハーフ 結果 コメント
前半 2-0 ゆうり、よしのりがこぼれ球を押しこんで
後半 2-0 ともや-なおと、なおと-たけしと右サイドから攻めれてました

基本的におしてました。
この試合から、攻撃はサイドから、守備時は中央区を空けないことができてました。

決勝 vs 上ヶ原

ハーフ 結果 コメント
前半 0-1 守備も攻撃もこの日いちばんでした
後半 1-0 なおと-れいじろうと右から

午前中とは異なり、押してました。決定機も多かったです。
攻めてカウンターから打たれたシュートが決まってしまいましたが、ずっと攻めてました。
相手のCKだけは対応できてなかったので風が強くて助かりました。


PK戦

  • 2-0

ということで、県大会予選で勝てなかった上ヶ原さんにPK戦で勝ちました。


優勝してボールいただきました。
去年も下の学年に入ってもらって3位。
DF陣の声もでてましたし、良かったと思います。


6年に入って頑張ってくれた、あつき、けんせい、そう、なおと、ゆうり
、れいじろう、ありがとう。
プレーでも気持ちでも、負けていなかったと思います。

連続無失点時間 0分
Man/Woman of the match ゆうり