2011/10/08 11:00-15:00

参加人数 14人
場所 中央
コーチ 足立、白阪、西川、田村
天気 晴れ

交流戦でした。
20分x4でした。


vs 加茂西

ハーフ 結果 コメント
前半 2-0 押してましたが、微妙にリスク多めでした。サイドと真ん中の両方から攻めれてました
  • 先制点は、あきらスローイン->はるき->なつき。切り替えが早かった
  • あきらがセンターサークル付近からドリブルで。周りがフォローと、ボールを受ける動きをしたのが活きました。

vs 宝塚Jr

ハーフ 結果 コメント
前半 1-1 押してましたが、先に失点。プレスが連動していて、高い位置で何度もボール取れてました
  • 相手のカウンターで失点
  • 得点は、なつきが左サイドで抜いて角度ないところを股抜き-GK-たけし
  • 何度かプレスからいい攻撃をしてました。パスでビルドして来る相手を止めるところがしっかりしてましたが、2、3回失敗しただけでしたが、失点してしまいました。


ここで管理者、明日の準備で帰ったので、結果のみ

vs 加茂西

ハーフ 結果 コメント
後半 1-2 あら


vs 宝塚Jr

ハーフ 結果 コメント
後半 1-1

ということで後半は低調。
ポジションを自分たちで考えて変えたのは良かったです。


コメント

  • 今日も試合、基本的に選手自身に考えてもらうようにしました。
  • 声はイマイチでした。ただ、宝塚Jrの前半はあんまり声出てなくても、プレスが効いてました。
  • サイドがポジションの案とプレーが一致していませんでした。
連続無失点時間 100分 0になりましたが
Man/Woman of the match 未定