2011/09/25 10:00-15:00

参加人数 15人
場所 高須東小跡地
コーチ 足立、白阪、西川、田村
天気 晴れ

SC21予選です。


vs 西宮浜B

ハーフ 結果 コメント
前半 3-0 ボールの運び方は予定通りでした。最初の10分、アタッキングサードでイマイチでしたが、確かにそこはあんまり話してなかった所でした
後半 5-0 左右、中央から攻めれてました
  • ポジション案と大量得点取りたいという点がかみ合っていない感じが最初しましたが、あきらが強引に2点とって、かみ合った感じです
  • 後半右サイドからも攻めれるようになり、得点につながりました
  • ボランチのボール奪取->攻撃の速さはかなり良かったです


vs 高須

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 チャンスは多め。でも1点
後半 0-0 チャンスは減って、ピンチが増えました。疲れてました
  • ボランチで奪ったあと、縦だけだったので、相手は対応しやすかったと思います。
  • 中央にボールを持てる選手を集めたポジションで、中央の速いカウンターで点を取ったのは良かったです
  • サイドのMFはほとんど攻撃に絡めてなかったので、ラインを低くして、3-4-2-1にしておけば、後半の息切れに対応できたと思います


コメント

  • この2試合、基本的に選手自身に考えてもらうようにしました。
  • 声が出ていました。
  • ポジションの案とプレーが一致していた点が良かったです。
  • 試合中に考えるのは難しいみたいでした。
連続無失点時間 80分
Man/Woman of the match ともや、よしのり 前日からの準備と、チャレンジに対して