2011/08/06 08:30-13:00

参加人数 12人+1人
場所 浜芝
コーチ 足立、白阪、西川、田村
天気 晴れ 暑くなってきました

遅刻者多かったです。
長尾さんにおこしいただき、交流戦でした。


1回目

ハーフ 結果 コメント
前半 2-1 いつもの高めで奪って得点
後半 1-0 ごり押しでした

前半戦、大きく蹴りあいしている時間がありました。
ばたついた展開だったのですが、高い位置で奪えた場合にしっかり取れた点は良かったです。


2回目

ハーフ 結果 コメント
前半 2-0 コース、タイミングともにいいシュートでした。
後半 3-0 サイドをつけるようになりチャンスを増やしました

前半、サイドでボールあげるも、あわず。後半サイドから立て続けに得点しました。綺麗でした。


3回目

ハーフ 結果 コメント
前半 2-1 点が入る-前がかりになる-DFラインのボールのフォローが遅い所から失点しました。
後半 3-0 後半、最初の10分、点取りに行き、残り時間守ろうとしましたが、足が止まってしまいピンチの連続でした。

疲れていたし、体調不良により人数足りなくなりました。
後半の入り方はOKで、最後のしのぎ方は問題ありました。人数かけた守備時の対応を練習したいです。


PK戦

  • 負け
  • 枠にいっていないのが多すぎ
  • 正面も多い
  • GKはいい練習になりました
連続無失点時間 20分
Man/Woman of the match あきら ボールを持ったら、シュートまで持っていけてました