2011/04/10 12:00-17:00

参加人数 10人
場所 良元
コーチ 足立、西川、田村
天気 晴れ 暑い

仁川SCさんにお招きいただき交流戦でした。


vs 仁川SCB

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 押してましたが、相手エリア内まではほとんどいけず
後半 3-0 シンプルに突破するようになり、点は入りましたが、イマイチ連動せず

前半、サイドは広く使えていないものの、縦に出す意識は高くて、1トップにあてるのは上手くいっていて、そこからがあっていませんでした。
得点は、こぼれ球をひなたがきれいに打ち抜きました。
後半の得点は、いずれも持っていく意識が高かったから取れた点でした。

  • まおがサークル付近でカットからドリブル
  • けいたがサークル手前でカットして、持ち上がって、ともやの前に
  • まおが上がってきて受けて、なつきに出して


vs 末広

結果 コメント
0-4 2ndボールを拾われまくって

大量失点しました。
トラップ、シュート、パス、プレーの予測等の精度で差がありました。
いい時は運動量でカバーできていましたが、この試合ではそれもなかったので、この点差になりました。


vs 仁川SCB

結果 コメント
1-0 押してましたが取れず

1回目より運動量が落ちてしまっていました。
得点は、同じように、なつきがカットからドリブルで。


vs 仁川SCA

結果 コメント
0-2 左からチャンスは作れましたが、中とは合わず

相手は決定機でしっかり決めてました。

  • この日も8人制でした
  • すべての試合で声がなかった。
  • どこにボールを出すか等のプレーの方針もちぐはぐでした
  • 2戦目以降、チームとしての運動量が足りなかった
連続無失点時間 0分
Man/Woman of the match なつき