お別れ合宿2日目

ざっくりと予定。
雨のため、外のグラウンド使用できず。


フットサル、ドッジボール

  • フットサルは、1人違うことすると勝つのが難しいのですが、ほとんどバラバラなことしてました。
  • フットサルよりドッジの方が盛り上がりました。親父は全員参加できましたし。
  • 小学生の時、ドッジ全然好きじゃなかったですが、真剣にやると楽しいです。優勝したし。


その他

  • 帰りは事故渋滞もあり、時間かかりました。
  • フラフープ上手くなった選手続出。


ゲーム中、囲碁教室、くじ引き、フットサル、ドッジボール等の間、6年生保護者、コーチにはお世話になりっぱなしで、5年生には特段の配慮頂きました。
ありがとうございました。