2010/12/18 09:00-12:00

参加人数 16人
場所 能登
コーチ 足立、末吉、西川、田村
天気 晴れ 気温も高め
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ


後期協会戦でした。


vsSSグリーン

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 攻めれず。1対1で競り勝てることが少なかった
後半 0-2 守り切れず。失点

最近の試合に多い、取ってから、サイドに出すボールがよくありませんでした。
また、なんとか前線にボールだしても、キープできてませんでした。



vsSSブルー

ハーフ 結果 コメント
前半 1-4 ほとんど1対1で負けてました。
後半 0-2 前半と同じ状況でした。

守りはかなり厳しかったと思います。1対1で負けてパスのスピード、精度が高かったので。
攻めは、パスの時、トラップしたら、間に体を入れられることが多く、2回パスがつながるケースがほとんどなかったです。
ボールを前に出て受けて、足元に収める技術がないことを相手の選手がすぐに理解していました。

連続無失点時間 0分
Man/Woman of the match けいた