2010/12/04 08:30-16:00

5年生以下大会でした。


参加人数

  • Aチーム:7人
  • Bチーム:12人


大会要綱

  • 24チームを3チームずつの8ブロックにわけ、グループリーグ
  • 各グループ上位1チームのみ決勝トーナメント進出
  • Aチーム


vs 高木SC

  • 前半:1-0
  • 後半:1-1

なんとか勝ちました。点の取り方が予定通りだった点は良かった。
守備はたまに機能していませんでした。


vs 夙川

  • 前半:1-0
  • 後半:2-0

1対1では1戦目より負けてましたが、カバーがしっかりできていました。
やはり点の取り方が予定通りだった点は良かったですが、押しこめている時間帯に裏のスペースが空き気味でした。


Aチームはグループリーグ突破。

  • Bチーム

vs 大社5A

  • 前半:0-9
  • 後半:1-6?

大敗でした。ゆうきのシュートはいい判断でした。
後半は、ボールを取ったらそれなりに攻撃できていました。前半からやりたかったですね。

vs 段上大空

  • 前半:0-0
  • 後半:0-2

おしかった。
失点後は攻めて失点でしたので、問題ないです。


Bチームはグループリーグ敗退。


決勝トーナメント1回戦
vs 西宮SSU10

  • 前半:0-0
  • 後半:0-1

決定機は多かったです。
1対1でも負けてなかったですし、守備のカバーの意識も高かったです。
良かったんですが、勝てませんでした。


ということでベスト8で終了。
ちなみに優勝は、西宮SSホワイト、準優勝は西宮SSブルー、3位は西宮SSU10、4位は大社5Aでした。