2010/11/28 12:00-14:00

参加人数 14人
場所 西宮浜芝グラウンド
コーチ 足立、白阪、末吉、西川、平岡
天気 晴れ。気温低め。風強め
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ

SC21決勝トーナメント1回戦でした。


vs鳴尾東

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 ボールを取って、サイドに開くときの連動は良かったです。
後半 0-2 失点はラインの連携のミスからでしたが、致しかたないかと思います。問題は攻撃で、GK正面か枠外。

見事な逆転負けでした。
前半は、基本的に攻めてて、右から攻めてましたが、決定機は少なめでした。ボールをどう運ぶかは○で、どういれるかが×でした。
後半は決定機は増えたが、ピンチも増えました。右に人数かけて、狭くなってから、左に出すまでは良かったんですが、決めれず。
右をそのまま押し切られた時と、上がってしまった左サイドにロングボールをいれられた時に、失点。

連続無失点時間 0分
Man/Woman of the match 未定