2010/10/24 09:00-13:00

参加人数 13人
場所 能登
コーチ 足立、白阪、西川、田村
天気 晴れ
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ


JDリーグです。


vs上ヶ原

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 なかなか取れませんでした
後半 2-0 かなり綺麗な取り方でした
  • サイドからのクロスは右のみで少なめ
  • なかなか点がとれないのは、SC21予選と同じでした。ボールの預け方がバレてるというか、シュートに持って行けてないです。
  • 2,3点目は、先制して、相手がラインをあげてきた所を、カウンターで取ってました。こちらはお見事


vs段上

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 疑惑の失点ありましたが
後半 1-4 得点チャンスはあきらの速攻のみでした
  • 人数が減って、しっかり守らないとまずいのに、なぜかラインをあげる時間帯があって、笑いました。
  • 3点目とられるまでは、声も出てたし、少ない人数で頑張ってました。
  • しょうはミドルを防ぐのがうまくなりました。
連続無失点時間 0分
Man/Woman of the match あきら 人数が少なくなった時に、自分からDFに入ってくれました