2010/10/03 11:00-13:00

参加人数 13人
場所 中央
コーチ 足立、白阪、西川、田村
天気 曇りのち雨
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ

SC21 5戦目です。


vs上ヶ原南5年

ハーフ 結果 コメント
前半 4-0 最初の5分、先週同様の駄目な形で外す場面と、いい形で攻めてて外す場面がつづき焦りました
後半 7-1 最後の失点は残念でした。ぬかるんだピッチで正確にコントロールした相手選手が素晴らしかった

相手GKの動きを見て、ファーを狙うよう指示しました。


よかった点

  • 中盤でのボールの取り合い
  • ラインを高く保てているときに、縦に早く入れてから、サイドにふる
  • サイドをえぐってから、逆サイドに振る
  • 相手のDFラインの裏にループを入れる
  • 前に出て、カットしてそのままFWに入れる


ということで、現時点で勝ち点11。
終戦、勝てば決勝トーナメント行ける可能性はかなり高いです。
分けの場合、かなり難しいはずです。
楽しみです。

連続無失点時間 80分 また0に
Man/Woman of the match まお 試合前に相談した以上のプレーでした