2010/09/20 11:00-15:00

参加人数 15人 けが人含む
場所 中央
コーチ 足立、西川、田村
天気 晴れ
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ

SC21 2戦目です。

vs上ヶ原南6年

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 押してましたが決めれず
後半 0-0 後半、更に攻めましたが決めれず

相手チームは8人でした。

  • 前を向けたら、縦に出してばっかりでした。オフサイド多め。
  • サイドチェンジについては、後半の後半になってから、後ろの選手は指摘してました。
  • ボール奪取時に、逆サイドで呼んでませんでした。
  • エリア内でシュートの選択肢しかなかった点が残念でした。

ということでアクアクララに続き、同じパターンで点が取れませんでした。
非常に残念です。
けが人がでて、チームとして、ベストの時のように、コントロールできないのも事実ですが、成功確率が下がるだけで、プレー自体は同じことに挑戦して欲しいと思っています。
結果として成功するかどうかは、相手なり、各自の足元の技術なり次第ですが、サイドでボールを運ぶ、クロス入れるという点は、2年近くに渡ってやっています。ピッチの中の人間が多少変わったからといってチャレンジもないことは問題だと思います。


また、土曜に1人、アップ中に、1人、試合序盤で1人けがしてしまいました。
筋肉、骨の量や体重、身長の変化が多い年代になってきました。

  • 体調管理はまず自分で意識してもらう。無理しない。
  • アップ、クールダウンはしっかりやる

別途あげます

連続無失点時間 80分
Man/Woman of the match 未定