2010/08/29 11:00-15:00

参加人数 14人
場所 能登
コーチ 足立、白阪、西川、田村
天気 晴れ
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ

アクアクララ杯2回戦です。

vs西宮浜

ハーフ 結果 コメント
前半 4-0 前半からかなり攻めてました
後半 2-0 前週同様後半の1点目がなかなか取れなかったのが問題でした
  • 前を向けたら、スペースに出せてました。
  • この試合でもシュートまで持って行かせなかった点は良かったです。
  • 押している状態での後半の入り方があまいです。


vs仁川

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 押されてました
後半 0-1 チャンスは増えましたが、決めれず。2-3しかなかったチャンスに決められてしまいました
  • 前半、窮屈にプレーしてたのに修正できなかった点が残念でした。
  • 攻撃は焦っていたのかサイドに開くのが遅いか、サイドに振らず中央突破を狙いすぎていました。
  • 守備はボランチとの間があいていた点、相手プレイヤーが1人なのに3人張っている時間が多かった点が残念でした。
  • 去年の後半から、たびたびある、押してはいるけど勝てない試合でした。引いた相手に中央突破狙いは厳しいです。
連続無失点時間 100分 0になりましたが
Man/Woman of the match 未定 なしになりそうです