2010/08/22 13:00-15:00

参加人数 15人
場所 能登
コーチ 足立、白阪、西川、田村
天気 晴れ
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ

アクアクララ杯初戦,です。


vs安井

ハーフ 結果 コメント
前半 4-0 あきらの決定率がすごかった
後半 2-0 後半の1点目がなかなか取れなかったのが問題でした
  • 前半から動きは悪くなかったです。
  • 前を向けたら、スペースに出すというのはかなりできていました。とりあえず大きく蹴るというのは少なかったですし。
  • 守備面ではシュートまで持って行かせなかった点は良かったです。
  • 連動性の高い攻撃ができることがありますが、丹波への遠征時の神原戦以外で、ゴールになっていないです。いいイメージが2-3人で共有できていて、精度に欠けるか、途中のメンバーが合っていないという状況です。
  • まずは一生懸命走ること。その上で、ボールに触る前に状況の確認をしてほしいです。
連続無失点時間 40分
Man/Woman of the match あきら 独断ですが