2010/08/14 09:00-17:00 丹波高木合宿

参加人数 12人 6年3人+5年9人
場所 丹波少年自然の家
コーチ 足立、赤澤、田村
天気 晴れ時々曇り

5,6年で、高木さんの合宿にお邪魔してきました。
3チームで2回あたるリーグ戦です。

vs 高木

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 1回目のチャンスに見事決めました
後半 0-1 後半開始早々に同点とされてしまいました

基本ずっと押されてました。


vs 神原

ハーフ 結果 コメント
前半 2-0 押してましたが、1点目が遅かったです
後半 2-0 後半開始直後に相手が押してて、追加点までが長かったです


vs 神原

ハーフ 結果 コメント
前半 3-0 1回目よりきれいに取ってました
後半 1-1 動きが悪くなり、長いボールを蹴られる時間帯が増えました

この試合から体力がなくなってきている感じを受けました。


vs 高木

ハーフ 結果 コメント
前半 2-0 セットプレーで押し込まれることが多かった
後半 1-0 後半の方が攻めれてました

体力も無くなってきていて、動きが良くなかったです。
後半は何度か攻めれたので点取りたかったですね。

  • 天気は暑すぎず、良かったです。
  • 着替えや準備にかかる時間が短かった。複数学年で人数多めで活動する機会が多かった成果かと思います。
  • 初戦の入り方は、良かったと思います。
  • 終戦はちょっと抜いて入ってしまった感じでした。
  • この日も保護者の方、事前の準備(水分、保冷)や当日の協力ありがとうございました。