2010/07/25 9:00-16:00

参加人数 6人 +段上1人+4年7人
場所 淡路
コーチ 足立、西川、田村
天気 晴れ 晴れすぎ

兵庫県立淡路佐野運動公園での交流戦に参加しました。
甲陽園さん主催で、去年もお誘いいただいてます。
http://d.hatena.ne.jp/hariopip/20091012

今年は、上ヶ原さんと3チーム参加でした。

  • 6年3チームでリーグ戦
  • 5年3チームでリーグ戦

で、各リーグ2位までは決勝トーナメントに行き、
各リーグ3位が5,6位決定戦というワンデーカップ戦でした。
ちなみに参加はカウントしますが、試合結果は、集計しません。

参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ

vs甲陽園5年

ハーフ 結果 コメント
前半 0-1 基本押されてました
後半 1-1 あきらが少ないチャンスにしっかり決めました


vs上ヶ原5年

ハーフ 結果 コメント
前半 1-1 蹴りこんだボールをしこうが単独で決めました。守備はしっかりしてました
後半 1-1 あきらとだいすけで得点しました

ということで、1敗1分けながら、得失点差で2位になったため、決勝トーナメント進出です。


6年リーグの1位が、甲東6年でしたので、


vs甲東6年 決勝トーナメント1回戦

ハーフ 結果 コメント
前半 0-1 基本押されてました
後半 0-2 チャンスは増えましたが得点できず。リスクをとって失敗しました


vs甲陽園5年 3位決定戦

ハーフ 結果 コメント
前半 0-1 押してましたが、両チームかなり疲れてました
後半 2-0 あきらとだいすけを軸に、まえたい、しこう、たいせいで攻めて逆転。

ここでまえたい参加。
3位&初戦のリベンジを果たしました。
優勝は甲東6年。優勝商品はジャブラニでした。

  • この日も気温が高く体調不良を訴える選手が多かったです。
  • 2戦目、えつのナイスセーブで、引き分けに持ち込んだのでチームの雰囲気はよくなりました。
  • 立っているだけで消耗する気温でしたので、動きが徐々に悪くなりました。もっと、あがるか下がるか徹底した指示が必要でした。
  • 4+5年の急造チームでしたが、2-3試合目あたりは、あっている攻撃、守備があり、練習すればよくなると思いました。
  • 個々の選手の1日での評価は暑さもあって安定していませんでしたが、いいプレーに関しては全員に見られました。特に4年生が6年生のプレスに行った点は良かったです。