2010/07/18 13:00-15:00

参加人数 12人
場所 能登
コーチ 足立、西川、田村
天気 晴れ 暑すぎ
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ

大社さんと交流戦でした。
20分x3.最初の20分x2で1試合として集計しました。

結果 コメント
1 1-0 バタバタしてました。声と運動量が少なかったです
2 0-0 中盤からボールを挙げる回数は増えたものの、更につまった感じがありました
3 1-0 最終ラインまでたどり着く速さは良くなりましたが、最後をこじ開けるに至らず

1点目のたくとが右サイドから出した、斜めにさえ、よしのりを狙ったボールは練習通りだったと思います。
また、2点目、相手が引いてて、グラウンドのボールが通る隙間がすくなくなっていた時間に、あきらが、粘ってさえの前に落として->シュートは良かったです。
練習でもなかなk出来ないプレーでした。

連続無失点時間 100分
Man/Woman of the match さえ 2得点!