2010/06/26 10:00-17:00

参加人数 28人 A+Bで
場所 中央体育館
コーチ 井渓x2、関口、西川、田村
天気 派手でした

A、B2チームで、全日本フットサル大会西宮予選に行ってきました。
チーム構成ですが以下のような感じで。

  • A:6+5年
  • B:6+5+4年

全日に参加表明した選手全員つれていきました。


当日にGKユニの準備を勘違いしてしまっていて、バタつきました。
関係各位すいませんでした。


甲東 B vs 樋ノ口FSC

  • 1-8

緊張からか、浮足立ってました。ボールを回せない、キープできない時間が長かったです。


甲東 B vs 用海ラッシュ

  • 1-7

1試合目よりは良くなりました。
失点は残念なものもありましたが、問題はチャンスの割には点が取れていないことでした。
攻めるときのトラップのミスは少なくしたいです。


甲東 A vs 夙川FC B

  • 3-2

Bチームよりは相対的に入り方は良かったです。
逆転して盛り上がりましたし。上から見ましたが、気になったのは

  • 視野の狭さ、ボールだけしか見れてない
  • 攻撃時の判断の遅さ
  • キープできない。リトライできない


甲東 A vs 西宮SC オレンジ

  • 2-4

相手の切り替えが早くあわててしまってました。
ゴール前で張ってるPIVOの選手への対応がなかったり、全員攻めたり、守ったりの時間帯がありました。


ということで、今年は、決勝トーナメントに進めませんでした。
去年も同じでしたが、練習でやったことが積み上がっておらず、問題点も同じなので、やり方を変える必要があると思います。