2010/06/19 12:00-14:45

参加人数 15人
場所 中央
コーチ 足立、白阪、末吉、田村
天気 曇り時々晴れ 結構暑かった
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ

上ヶ原さんにおこしいただき交流戦でした。


1試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 2-0 いい攻撃ができていましたが、もっと縦に早くいけたと思います
後半 0-0 中盤から出るボールが少なくなったので得点できなかったかと思います


2試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 0-1 1試合目の後半より、中盤から縦に出るボールが減ったので無得点
後半 1-0 なんとか1点返しました。
  • アップの時から、トラップの際にボールを浮かせる、ドリブルが足につかない選手が多かったのでピッチコンディションはイマイチだったようです。
  • 特に2試合目、Bo-DFラインでボールを奪って、サイドに出す->サイドが更にトップに開かせて縦をつくという、練習でやっているプレーが少なかったのが残念でした。
連続無失点時間 60分
Man/Woman of the match あきら いい点の取り方だったのと声がでてました。