盛り上がってきました。

  • W杯

スペインが敗れました。
面白くなってきました。


管理者は、ピッチ内の選手のみならず、ベンチの選手、監督、コーチまで全員で、結果のために真剣に考えてプレーしているチームが好みです。
基本的にポゼッションサッカーは好きなのは、ポゼッションサッカーを信奉しているチームが相対的に、個々人の身体能力より、考えてプレーすることを重視する選手の比率が高いからです。


カメルーン戦は非常に楽しめました。
現戦力で、堅守速攻をプランにして、勝負に臨んでいました。
ピッチに立った選手で、やりきっていない選手が見当たりませんでした。
速効できなかった場合に、相手をひきつけてボールキープして、ラインを整える時間を作る松井、大久保、本田選手には驚きました。