2010/06/12 09:00-15:00

参加人数 15人
場所 中央
コーチ 足立、白阪、西川、田村
天気 晴れ時々強風 風が
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ

芦屋エスペランザさんにお越しいただき交流戦でした。


1本目

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 押してましたが、決めきれず
後半 1-0 後半、若干チャンスは減りましたが、決めれました

得点の際の、連動はよかったです。まえたいがボールを奪う->あきらが右に開いて、受けてシュート=>GKが当てるも->ともやが拾って押し込みました。
ゴール前に詰めるまでがかなりきれいでした。


2本目

ハーフ 結果 コメント
前半 2-0 開始早々得点して、のびのびやってました。
後半 2-1 風の影響もあったと思いますが、パスがつながりにくくなりました

特に後半は、風が強くて、ずっと砂が待っている状態でした。
長いボールが流れてしまうことや、パスがつながらないこともありましたが、ドリブルで縦に突くプレーで、しっかり点をとれたことは評価できます。


また、チームとして、アップ、試合前後の移動、片付けの早さに関して、安定してきていることも評価できます。

連続無失点時間 0分
Man/Woman of the match まえたい