2010/05/09 16:45-19:30

低学年の部

  • 2、3年生
  • 女子チームvsコーチ+2,3年選抜

ファールしないこととを特に強調。
ファールしない選手は、女子チームとのゲームに参加可としました。
若干意識してくれているようでした。


高学年の部

  • 5+6年

遠征後だったので少なめ。
5年生は明らかに体力が追いついてなかったので、軽めに。
疲れてても一生懸命走ろうとする姿勢は買いますが、怪我のもとですし、上手くいってもいませんでした。

  • 戻れないなら上がらない
  • 1人でプレスに行かない。連動していないプレスをやめる
  • サイドに大きく開いてフリーで持っても、真ん中が走りこんでないので、決めれない。疲れているときは、狭く守って狭く攻めるしかない。