2010/05/29 12:00−15:00

参加人数 13人
場所 中央
コーチ 足立、西川、田村
天気 晴れ
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ

FCリべリオンにおこし頂き、20分3本しました。
集計は、20分ハーフと、20分1本にします。

本目 点数 コメント
1 0-0 チャンスが少なかったです
2 2-0 少ないチャンスをしっかり決めました
3 0-2 あまり攻めれませんでした
  • 結果はトータルでイーブンでしたが、バーやGKしょうのファインセーブあってのことで、基本的に押されてました。
  • 1本目終了後、2本目は攻めようという指示が、足立コーチから出て、相手の前にでてボールをとる機会が増えて、得点しました。しゅんぺいが前で取って、前みて、右のスペースへ->あきらがGKの飛びだしを見てから、しっかり流し込みました。非常によかったです。
  • 2本目終了後、3本目はしっかり守ろうという指示が出ましたが、エリアの前あたりにボールを入れられた際にフリーにしてしまってることが多かったです。
  • 自陣のエリア付近で、派手にボールを回されたんですが、いい経験になったと思います。
  • ゴール前で、あきらめずにしっかり守る意識は、最後まで高かったです。
連続無失点時間 110分 良かったんですが、0に。
Man/Woman of the match しょう ナイスGK

ということで、4年の最終2戦から続いていた無敗記録は12でストップ。