2010/03/28 09:00-12:30

参加人数 10人
場所 中央
コーチ 白阪、西川、田村

フットサルフェスタに参加してきました。
5チームの総当りでのリーグ戦です。


アップ

  • ジョグ
  • 体操-柔軟長め
  • 対面パス(トラップの長さ、リズムに気をつけて)

vs P.INFANT("INFANT"は子供とか初心者の意味です)

  • 前半:1-0
  • 後半:1-0

ボールは保持すれど、点がとれず。

  • 1点目は、たくとがしっかり押し込みました。
  • けいたの縦パスを、さえが、相手から遠い方向にトラップして、ファーサイドに流し込みました。

vs FORZA用海(FORZA - イタリア語で『頑張れ』)

  • 前半:0-2
  • 後半:0-1

この試合切り替えの遅さからの失点が残念でした。

vs GOD leg

  • 前半:1-0
  • 後半:1-1

押されたと思いますが、勝ちました。ラッキー。

  • よしのりが、左から、一人かわして、シュート、キーパーがはじいてこぼれたところをひなたが飛び込みました。
  • さえが速効からダメ押し。

vs P.ESTUD(勉強?スペイン語 or 練習?ポルトガル語?)

  • 前半:1-2
  • 後半:3-0

相手チームに、なつきとゆうたがいました、2人ともに決められてしまいました。

  • 1点目は、真ん中が詰まったところを、GKしょうに下げて、ゴール前のさえに。
  • 2、3点目、まえたいが高めの位置のドリブルから
  • 4点目、シュートチャンスが多かったものの、決め切れなかったよしのりが、最後決めてくれました。


結果は、3勝1敗で、勝ち点9、得失点差で2位でした。本当に2位多いですね。


全体的に、

  • 甲東は、サル<サッカーでした。
  • 足元の技術、どう崩すかというアイデアの数は、参加チームの中でも低い方でした。
  • 守->攻は良かったです。攻->守は、4-5回ほど失敗していて、2失点しています。残念でした。
  • はじめて、中央体育館でサルする選手も多めでした。アップの場所が難しいかと。
  • チーム名は変更したかった。田村組とかに。選手に猛反対された。良くない組みたいだそうで。
  • 登録メンバーは訂正せずに臨んでしまった。すいません。


来月から、協会リーグ始まるので、いい前哨戦になったと思います。
4試合連続で、バタバタしていたので、全体的な評価は伝えたのですが、個々の評価が伝えれていません。
まとめれたら、エントリーアップします。