カップ戦について

ライオンズやベイコム、協会戦ともなると、いくつかのチームのブログ等でよく目にしますが、それ以外の単独クラブによるカップ戦はあまり目にしません。
バンビカップは今年第6回でした。一月たったので、Webでの情報もでたでしょうから、そのほかのカップ戦とあわせて調べてみました。


大会名+主催クラブ名で検索してみます。

1月25日
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/604772/511153/61756039
西田さんのHPです。
私も2年前より、今年の決勝戦での選手達のスキルは高いと思いました。


上記以外に段上の方のブログが2つありました。


過去参加したことのあるカップ戦だと、

  • 「サッカーカーニバル 尼崎南」で検索

大量にあります。また、広範囲のチームが参加されていることがわかります。

チーム名で検索に引っ掛かているところもありますが、それなりに上がってきます。

結構ありました。



少ない調査ですが、参加チームが広範囲にわたっていると、検索に引っ掛かってきている印象です。
バンビカップも長く続けて、多くの方に認知されるようにしたいですね。