タイトル

1年生から、通じて結果の良かった大会のみあげてみます。

学年 試合/大会 結果 コメント
1 キッズフェスティバル 3位 驚きました
2 バンビカップ 準優勝※ これは悔しかったです
3 ベイコム少年サッカー大会 準優勝※ 最後に体力がつきてしまいました
  JDリーグ 優勝 全勝でした
4 リベリオン 準優勝※ 雨中でぼろぼろになりました
  SC21決勝 準優勝※ PK負け
  尼崎南サッカーカーニバル 優勝※ 全勝でした
  きさらぎ杯 優勝※ 雨で延期が印象的でした

※印がついているのは、トロフィー等があったもので、卒団する時に、みんなで分ける予定です。全員分集まるのか心配です。
7個そろうと願いがかなうといいのですが。


4年のJDリーグは、今のところ1敗で、得失点の勝負になるかと思います。