2010/01/31 18:00-19:30

低学年は見に行けず。
高学年は人数少なめでしので、多めにやれました。
この日のテーマは、マンツーマンとゾーンです。
ゾーンはかなり伝わってなかったので、何回か説明しましたが、最後まで切り替えることができない選手続出でした。
5,6年生に、ゴール前に早いボールを合わせるプレーをしてもらって、マンツーマンで防げないことを、体験してもらうしかない気がしています。


最後にまた、中1に相手してもらいました。
基本的に流して相手してくれてるんですが、相手が4年生の時には、特に、接触プレーやきわどいプレーの際に、気を使ってくれてます。
ありがとうございました。