2010/01/24 バンビカップ!!!

近年まれにみる好天の元、第6回 バンビカップが行われました。
管理者は、この週の真ん中から風邪引いてしまい、初戦の副審手伝っただけでした。
すいません。


1年生

  • 2チーム参加
  • 2チームとも、初戦敗退も、交流戦で3点取ってました。


2年生

  • 初戦:5-0と幸先のいいスタートでした。4点目の1対1でGKを動かしたフェイントと、5点目の左足がお見事でした。
  • 準決勝:0-0でサドンデスPK。かなり盛り上がりました。PK戦は4-3で勝利。みんなうまかったです。4年の応援に来てくれた選手に「お前らより上手い」と言っておきました。
  • 決勝:1-4で負け。


ということで、甲東VIVO、4年連続準優勝で、今年のバンビカップは終了しました。


去年、感心した段上の1年生ですが、上手くなって優勝しました。
http://d.hatena.ne.jp/hariopip/20090112#1231764126
背番号は変わってないと思いますが、69番が今年もよかったです。


参加していただいたチームの選手、コーチ、保護者の方々、ありがとうございました。
応援に来てくれた、3,4年の選手もありがとう。
グラウンドの確保、その他諸々の準備から、当日の司会まで、西田まさしコーチおよび西田先生ありがとうございました。
コーチのみなさん、お疲れ様でした。


来年もよろしくお願いします。