2010/01/23 12:00-14:45

参加人数 15人
場所 甲東 久しぶり
コーチ 足立、白阪、田村
天気 晴れ
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ


久々のホームでの練習試合です。
御所川さんに来ていただきました。


1戦目

ハーフ 結果 コメント
前半 2-1 得点はあきらへの縦パス、ドリブルから
後半 2-2 相手のドリブルがとめれなくて苦労してました

1点目のけいたのスローイン->あきらは、リスタートが早くてよかったです。
後半、3年生に入ってもらいましたが、3点目をしっかり決めたたいせい、不慣れなCBをこなした、りょう、いい飛び出しで相手の攻撃を止めた、たくみと、3人とも、しっかりしたプレーをしていました。
後半、ゴール前の狭いスペースに、パス出せていた、なつき、まおが良かったです。


2戦目

ハーフ 結果 コメント
前半 3-0 サイドチェンジからの攻撃が何回かできていました。
後半 0-2 やはりドリブルがとめれず、しっかり見てから、サイドから真ん中にボールを入れられてしまってました

前半の攻撃は、最近いっているサイドを使うことと、すぐにシュートではなく、ゴール前のスペースにボールを入れる、走りこむことが、連動していてよかったです。
ただ、作れたチャンスの割には、そこからの得点は少なかったので、繰り返して精度を上げていきたいです。


PK戦
10人蹴って、辛くも勝ちました。

連続無失点時間 0分
Man/Woman of the match ゆうき、たくみ