2010/01/17 16:30-19:30

  • 低学年

1年生で、サイドからボールを入れて、真ん中でインサイドで合わせるプレーがありました。お見事でした。

  • 高学年

4年には、攻撃時に、ファーストタッチを得意な足で受けれるよう、倍動くと言いました。
大体、以下のように分類されました。

  • 頭にも残ってなさそうな選手
  • 頭に残っているが、できてないので、いつもより動きが悪い選手
  • たまに出来ている選手
  • 出来ないので、プレス、パスの出し手に専念してそれなりにプレーする選手


最後、また中学生に相手してもらいました。
何回か、やらせてもらったので、結果に対するコメントをまとめてみます。