2009/12/27 9:00-13:00

参加人数 17人
場所 甲武
コーチ 足立、白阪、西川、平岡、田村
天気 曇り、気温低め 降らなかっただけよし
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ


後期協会リーグでした。
この日で後期協会リーグは全試合消化しました。


vs 西宮SSブルー

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 攻めてましたが、得点できず
後半 0-1 やはり得点できず、終了前にエリアの正面からFKを決められてしまいました


vs 西宮SSグリーン

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 なつきが前に出たボールをドリブルから
後半 1-1 1点目同様、なつきが前に出たボールをドリブルから

基本的に、チームでやろうとすることは、ある程度できていましたし、先週から意識してもらっている競り合いのプレーが良くなっていたと思います。
チャンスの数は、こちらの方が多かったと思います。
しかし、1勝1敗で、得失点差も0でした。
良かったプレーが多かっただけに残念でした。
以下コメント。

  • GK:パントキックを焦ってしまった場面こそありましたが、DFとの間隔の取り方、前にでるタイミングも安定してよかったです。
  • DF:安定していました。ビルドアップにも何回か挑戦し、成功していました。
  • Bo:ボールへの近づき方自体には、安易さもありましたが、2試合通じて、常に走り負けず、競り負けませんでした。高いボール、速いボールのトラップが上手くいったプレーが目立ちました。リフティングの練習のたまものと思います。
  • MF:しっかりディフェンスから貢献していた印象です。右サイドは大きな展開が、左サイドは狭い範囲での正確なパスが印象的でした。
  • FW:MF陣がディフェンスで頑張っていたので、若干間隔が空いてしまっていて、間に落ちたボールへの対応が最初、イマイチでした。1枚下がり気味になってからは、良くなりました。

ということで3勝1敗、勝ち点9、2位で協会リーグ終了です。

連続無失点時間 0分
Man/Woman of the match まえたい、けいた 終戦なので2人に