2009/12/23 10:00-16:00

参加人数 15人
場所 大物公園 天然芝
コーチ 足立、西川、田村
天気 晴れ時々曇り->曇り時々雨に 後半結構降って寒かった
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ


尼崎南さん主催の、サッカーカーニバルに参加してきました。
参加チームは、広い範囲から招待されていて、盛況でした。


4年生は、4チーム参加のリーグ戦でした。
4月のリベリオンカップで、派手に負けてしまった山田クラブさんですが、5年生が、招待されていました。


vs 若葉FC

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 攻めてましたがなかなか得点できず。あきらがサイドから入れて、しゅんぺいが綺麗に落として、なつきが押し込みました
後半 2-0 あきらが入れてゆうきが押し込みました。最後はGKのパントが抜けてあきらのドリブルから

中盤から、ゴール前で、プレーが合わないことが多かったのが、攻められることも少なく、安定してました。


vs 尼崎南FC

ハーフ 結果 コメント
前半 2-0 GKのハンドからあきらが直接うちました。2点目、あきらがゴール右前から、右の上がってきたゆうきに出して角度の無いところから。
後半 1-0 けいたが、あきらの前に出して、あきらのドリブルから

1試合目に比べると、かなり攻められ、失点しそうなFKが2本ありましたが、無失点でした。
得点は、1戦目に比べると少なかったチャンスの中決めたと思います。


vs FCリベリオン

結果 コメント
5-0 見てないので結果のみ

1点目:右CKであきら->ひなた
2点目:ともや
3点目:あきらが右からいれて、ひなたのヘッド
4点目:オウン
5点目:ひなた->ともや


ということで3連勝、勝ち点9で優勝です。

連続無失点時間 110分
Man/Woman of the match しゅんぺい、けん、まお 優勝したので大盤振る舞い