南甲子園vs上ヶ原A

主審させて貰いました。

ハーフ 得点 コメント
前半 1-1 南甲子園が押していましたが、上ヶ原Aは少ないチャンスでしっかりゴール前まで迫ってました
後半 2-0 南甲子園のサイドからの攻撃が綺麗に決まり始めました

南甲子園の10番が印象的でした。


上ヶ原Aの得点は、サイドネットの穴をを通ったという抗議を受けました。
角度的に微妙で、私のポジションも悪かったのですが、副審にも確認し、ゴールとしました。
また、ゴール前でプレイヤーが交錯した後、うずくまった際、GKがボールを保持していたのですが、笛でプレーをとめて、本人に確認しました。
その後、そのままGKのボールからリスタートしてしまいましたが、アウトオブプレーにしたので、主審のドロップボールから開始すべきでした。