2009/07/26 10:50-13:00

参加人数 16人
場所 中央
コーチ 足立、白阪、齋藤、平岡、田村
天気 晴れ時々曇り 雨の予報でしたが、降らず。一雨欲しかったです
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ


vs 高木

ハーフ 結果 コメント
前半 3-0 基本的に押してて、攻めさせていませんでした
後半 4-2 前半以上に攻めましたが、2失点してしまいました


気付いたことは、以下

  • 空いているサイドへの切り替えは成功してました。ただ、ボールももってからでは、難しい場合もあるので、後ろの指示で、安全にDF経由でやれるといいです
  • 攻めていると、全員が、徐々に上がってしまい、失点するというパターンが、なかなかなくなりません
  • 決まったのは、中盤/高い位置からボールを奪った場合のカウンターが多く、サイドから崩せたのはなかったです。
  • Bo,DFから逆サイドのFW,MFへ、長いパスが何回かでました。
連続無失点時間 100分 また0に
Man/Woman of the match なし