ライオンズ杯抽選

すいません。後日アップします。


とりあえず1点だけ。
実行委員長の大社の三澤さんから、最後の年である6年生で、人数が少ない等の理由で、6年生チームのエントリーが出来なかった子を、近隣チームで追加メンバーとして、受け入れて、試合の機会を作ってあげることは、できないでしょうか?という提案がありました。まずは、個別に相談くださいとのことでした。
非常に感銘を受けました。


追記。組み合わせですが、会場が決まっていないため、会場が決まれば、配布されます。お待ちください。


とりあえず、初戦の相手だけ。

  • 1年 夢:上ヶ原 光:小松
  • 2年 小松
  • 3年 KSFC
  • 4年 KSFC
  • 5年 MUTSHIMI FC
  • 6年 津門と鳴尾の勝ちチーム


その他、注意事項は別途案内しますが、今年の新しい点として、

  • 全学年イエローカード、レッドカードを出します。累積等の取り扱いは確定してない部分があるそうです
  • PKの際に、コーチがピッチ内に入って指示できなくなり、給水同様に、選手をピッチ内に並べて、コーチはピッチ外から、指示することになりました
  • 審判は給水タイムの時に、ベンチ近くまで来て、早く移動するよう促す