2009/06/27 11:00-15:00

参加人数 17人 すばらしい
場所 塩瀬体育館 お初でした
参加コーチ 大西、岩本、末吉、斉藤、西川、田村
天気 晴れ
参加した子 参加状況一覧

夙川さんにお招きいただき、塩瀬体育館でサルの練習試合をしてきました。


目的は3つ

  • ルールを覚える
  • あいさつする
  • 怪我なし、無事故


ゲームはすべて負けましたが、目的は達成したかと思います。
特にトラブルなく、全員帰ってこれました。
ご協力いただいた、引率コーチ、保護者の方々、ありがとうございました。


塩瀬体育館ですが、

  • 45分くらいかかりました。結構道が混んでました。
  • アリーナでは水しか飲めません。お茶等は外で飲みましょう。
  • 更衣室があります。
  • 有料駐車場です。台数は豊富です。