2009/06/21 11:00-15:30

夜アップします。

前期協会リーグです。
本日、夜アップ予定。

参加人数 16人
場所 甲武グラウンド
参加コーチ 足立、白阪、斉藤、西川、平岡、田村
天気 雨のち晴れ 試合の内容は晴れのち雨でした
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ


雨模様の中、前期協会リーグです。
日焼け対策していかず、後半晴れたのでまだイタイです。


アズリー東山台

ハーフ 結果 コメント
前半 2-1 あきら->りゅうのすけ->あきらとパスが通って、あきらが丁寧にドリブルから押し込みました。2点目のなつきは、高い位置でボールを奪って
後半 1-0 ゆうきのキレイなシュートが決まりました


西宮SS

ハーフ 結果 コメント
前半 0-2 左サイドからの攻めが停めきれず、2失点。ほとんど攻撃できず
後半 1-1 ゆうきのミドルが決まりました

1対1、高いボール、ルーズボールスローインのボールへの対応で、負けていることが多かったので、いたし方ないかと思いました。
あとは疲れてしまってました。



気付いた事

  • 20分ハーフの2試合目に疲れてしまってますね。
  • 2試合連続でGKのハンドを取られました。しょうにまかせっきりになっていたので、今後、DF陣を中心に見るようにしていくポイントです
  • 壁作れてねー。練習してないし、FK蹴る機会も多くないし、いいのですが、GKの指示も耳に入らないのは、困りました。
  • 頭の上にボールを越されて急いで戻る場面が多くなってしまいました。
  • 試合中に、ベンチから出る声が、失敗した時に注意する場合に多くなっています。プレーの前に、注意したり、指示する声が、増えて欲しいです。現状、GK+DFの一部からしかでてないです。
連続無失点時間 0分
Man/Woman of the match 未定


協会登録カードを持ち帰るのを忘れるという、痛恨のミスをやらかしてしまいました。
関係者の方すいませんでした、ありがとうございました。