BBQ!

本日、4年の選手+兄弟+保護者+コーチでバーベキューしました。
午前中ずっとくもりでしたが、後半はれてバーベキュー日和だったと思います。

  • 発起+当日の朝まで準備いただいたもへじの大将
  • 事前の準備+買出し+金銭管理いただいたお世話係の方
  • バーベキューの道具等をお貸しいただいた方
  • 当日の事前準備+後片付けをお手伝いいただいた方
  • 差し入れ頂いた三野コーチ

上記の方、ありがとうございました。
無事に事故、大怪我等なく終わってよかったです。
管理者自身はかなり楽しみました。


来週以降、清算予定です。
また、今回の反省は次回以降に活かしたいと思います。
次回は合宿でバーベキューの予定です。


あとは、以下の意見がでました。

  • 隔月で開催予定
  • 冬は鍋