2009/05/31 13:00-15:00

夜アップします。

参加人数 17人 全員参加
場所 中央グラウンド
コーチ 足立、白阪、齋藤、西川、平岡、田村
天気 晴れ
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ


尼崎南さんにお越しいただき、練習試合です。
1本目

ハーフ 結果 コメント
前半 3-0 前半の早い時間帯に3点とれました
後半 0-0 大きくボールを蹴って、中盤で押し合いしてという、いつもの流れでした

前日の練習でやって、試合前のアップでもやった、早いパスで攻めれて、最初の5分で2点取れました。
精度が高いパスばかりではなかったですが、試合開始直後から、どんどん縦にボールを出して、ゴールを決めることができました。
ところが、その後、相手が大きくクリアするようになると、同じように大きく蹴り返す、ドリブルで突破を狙う等、各自のすることがズレてしまいました。
何本か前のスペースに蹴りだすものの、ほとんど合いませんでした。


2本目

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 なつきがドリブルから
後半 0-0 やはり中盤で押し合いでした

1試合めの後半と同様の試合展開でした。
尼崎南の選手は、大きく蹴りだせる選手もいて、クリアの判断も早いため、今までどおりにやると、やはり、この試合のような1点勝負になってしまいます。


3本目(15分)

結果 コメント
1-1 なつきがドリブルから

失点はかなりキレイに決められてしまいました。
1試合めの後半から、3試合目までは、ほぼ、リベリオン杯と同様の展開でした。スコアも一緒。

気付いた事

  • 5-6人で、パスアンドゴーができれば、ゴールまでボールを運べる
  • 相手がおおきく蹴ると、同じように大きく蹴ってしまうが、大きく弾むボールへの対応は、各自ばらばらなので、失点パターンになってしまっている
連続無失点時間 60分
Man/Woman of the match まえたい パスの判断がいつもより早かったです