J2愛媛 勝率5割、 8位!!

またも横谷選手が決めて、J2愛媛FCは、第1クールを7勝7敗3分けで8位で終了しました。まだ1/3ですが。
今年は、J2のリーグだけで51試合ということで、18チームが同一チームと3回試合する予定です。

開幕3連勝で、最後の3試合も3連勝ですので、それ以外で勝ったのは一つだけという、極端な星の取り方でした。
開幕当初、私は、今年一桁希望で、金さんは5位以内希望。
フロントの方が8位を目指しているとのことでしたので、現時点ではフロントの方が大当たりです。




確か去年はガンバが年間60戦以上やって、キツカッタという評価だと思いますが、リーグだけで51試合って、多すぎないのでしょうか?
まあ、ガンバは、2月くらいから、元旦の天皇杯までで、海外遠征もなんどもあったので、試合の期間、開催地のフレ幅も含めて、派手なんですけど。