2009/04/11 09:00-11:00

参加人数 13人
場所 中央グラウンド
コーチ 足立、白阪、西川、田村
天気 晴れ。晴れすぎ
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ


段上さんをお招きして、練習試合です。
天気が良くて気温も高めでした。
チョッと走ったら汗が出てきていたので、ダッシュ短め、ドリブル多めに


vs 段上
1試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 パスは多少回ってましたが、シュートまでいけませんでした
後半 0-0 交代の子にドリブル狙ってみるよういったらシュートは増えました。


2試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 声がでてなくて、パスの廻りも悪くなりました
後半 0-2 ほぼ声が無くなったところで2失点

主審しましたが、中で聞く声はほとんど、あわないことへの不満でした。残念。
コーチは、ボールを持った場合に、パスを狙うことを指示するのですが、ボールを持った時に、フォローが薄いので、声を出して、パスを貰うプレイが出きていませんでした。

連続無失点時間 0 リセット!
Man/Woman of the match 該当なし