その他のまとめ

で、その他のまとめです。
ご興味ある方のみで。


イベント

日付 イベント 詳細 感想
2008/04 ブログの実名化 こどもは下の名前をひらがなで。
それ以外はそのまま。
特にご批判いただいてませんので、良かったかなと。
コメント欄は匿名のままですが
  初主審 3年では初めてでした
2008/05/03 初アイス 今年度初勝利の日に足立コーチから
以降アイス基金設立
おいしかったです
2008/07/05 初全体祝勝会 協会リーグ前期1位通過を祝して お世話係さんお疲れさまでした
2008/11/2 リフティング59回 サルの休憩中に 目標達成。次は100回!!
2009/01/31 手首骨折 ボールの上にのってボキッとな。
初ギブス。
イタイイタイイタイ。


ブログ


3年になって以降、かなりアクセス数があがりました。以下の理由かと考えています。

  • 2年のバンビカップの打ち上げで、ほとんどのコーチにも御知らせした
  • 実名化に伴い、甲東、VIVO等のチーム名でも検索にひっかかるようになった。対戦チーム名で検索され、そちらから、見に来られているケースもあった。
  • 次男もサッカーを始めて、他学年について書くことも増えた

また、とれるDataはできるだけ残しました。来年以降、もっと楽に記録管理できるか検討中です。