3年生のまとめ:個人記録

出席

総イベント回数 87回 自由参加を基本的に含まず。
一部入ってしまってるけど
平均出席回数 75.6回 途中退部を除いて集計。
また、見学も参加扱い
平均出席率 87.8% 同上
参加回数上位者 あきら、ともや、なつき、
しょう、まお、はるき
すばらしい!!

80%以上の参加率の子が15人でした。すばらしいと思います。


記念得点

3年初得点 はるき 2008/04/20
の段上小との練習試合で
50点目 まお 多分。2008/08/02
丹波少年サマーカップ2008での高木戦
100点目 よしのり 2008/11/24
の上ヶ原南との練習試合で
150点目 あきら 2009/03/07
の甲東4年との練習試合で
3年最後の得点 なつき 2009/03/08
の上ヶ原南との練習試合で
ハットトリック なつき 2008/07/13
のJDリーグでの平木戦で


月間MVP/得点王/アシスト王/Man/Woman Of The Match

種目 受賞者 最多受賞者 コメント
月間MVP ゆうき、まえたい、まお、たくと、あきら、ひなた、けいた、けん - 複数回受賞なし
得点王 はるき、ともや、なつき、あきら なつき 9回はすごいですね
アシスト王 あきら、まお、ゆうき、なつき、ともや ゆうき 3回。サイドでボール持った時にクロスを上げることが多かったので妥当ですね
Man/Woman Of The Match まお、ひなた、しゅんぺい、しょう、まえたい、あきら、えり、よしのり、なつき、けいた、さえ、けん、ゆうき、ともや、たかふみ、よしたい ひなた、よしのり 3回。試合中、コーチたちの予想より、いいプレーが多かった子です


その他

協会リーグ優秀選手 ゆうき 本当にごめんなさい
得点した人 はるき、ともや、しょう、こうだい、なつき、まえたい、ひなた、まお、しゅんぺい、たかふみ、あきら、よしのり、けいた、けん、さえ、よしたい