年間試合数

このまま、雨や、怪我や病欠(インフルエンザも流行ってましたので)による不成立がなければ、年間で84戦になります。
平均、月に7試合。


試合をする場合、相手チーム(8人以上)、自チーム(8人以上)、グラウンド、審判等が必要です。


お相手していただいたチームの関係者の方、ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

  • 金さん+渉外担当コーチ

試合相手との交渉、会場の取得等ありがとうございました

  • 他学年コーチの方

審判等、ご協力ありがとうございました

  • お世話係様を筆頭に、保護者の方

会場への送迎、緊急の追加、変更連絡への対応、出欠確認等、ご協力ありがとうございました

  • 子供達

人数がそろわないので、試合不成立が1度もありませんでした。
1日4試合等、がんばってくれていました。