トーコツ(橈骨)ひとつでキリキリ痛い日記

とりあえず、事故発生から近況まで。


事故時の状況

  • 1時くらいに、ボールの上に乗ってしまい、転んで手をついたら、折れてました。


事故後

  • お世話様の御三方が、土曜の受け付け終了していた時間帯にも関わらず、病院探してくださり、なんとか見つかり、車で送っていただきました。
  • 事故後、手首を冷やす、荷物を持っていただく等、なにもかもお世話になりました。
  • 人生初ギブス(今は2つめ)
  • 人生初CT


怪我の内容

  • 橈骨が、3つくらいに割れてます。
  • 手首がフォークの様に変形してました。コーレス骨折?某コーチの予想で多分正解です。


現況

  • 週1で通院中
  • 腫れはかなりひきました。痛み止めの服用も一応終えてます。


その他

  • ギブスはめて、ラッシュを避けて通勤、勤務中
  • 片手なのでほとんどのゲームができません。本も読みにくいです。
  • もへじのかき/かきぶた食べたかった。次、今年の冬までまつのがつらい。


治療中のブログの内容

  • 骨折の治療経過
  • 参加者の特定
  • 試合の結果、得点者

今日の試合の報告は、他コーチからの報告待ちです。


しないこと

  • 練習/試合の報告
  • 月/4半期ごとのまとめ。


未定

  • Man/Woman Of The Match
  • MVP


ということで、リハビリ終えるまで、ブログタイトル変更する予定です。