2009/01/25 12:50-17:20

参加人数 15人 見学1人含む
場所 甲武グラウンド
コーチ 足立、白阪、齋藤、西川、平岡、田村
天気 曇り時々雨・雪。気温低め 寒すぎました
その他 夏に続き、西宮SCさんにお招きいただきました
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 3年のまとめ


vs 西宮SC

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 あきら->なつきのパスからドリブルで決めました
後半 1-1 あきらが、センターサークルの右からドリブルでせめてPKを決めました

相手にサイドを警戒していたので、そこからの失点は防げました。


vs 池尻

ハーフ 結果 コメント
前半 0-4 早い時間帯に、失点したせいか、かなり相手に自由にさせてしまいました
後半 0-1 後半はすこし持ち直しました

無得点が残念でした。


vs 西宮SC

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 ともやが、エンドライン際で2人交わして、ゴール前のはるきにあわせました
後半 0-2 相手のポゼッションが圧倒的になり、2失点。攻めれてないのが残念でした

サイドから失点したのが残念でした。
警戒してたこともあって、しょうはくやしがってました。


気付いたことは、以下

  • 昨日に比べて、BoとDFの間は狭くなりました。が、Bo,MFの運動量と比べて、DFの運動量と速さの差があります。
  • 相手の攻撃するサイドが偏った時の、あいているサイドの子が、ほとんどうごけてない
  • 競り合いでほとんど負けてました。体をコースに入れれてなかったです
  • 相手チームの子はかなり、声掛け合って、注意しあってました。
連続無失点時間 0分 あらら
Man/Woman of the match 未定