2009/01/24 11:30-15:00

参加人数 15人 見学2人含む
場所 中央
コーチ 足立、白阪、齋藤、平岡、田村
天気 曇り時々雪。気温かなり低め 寒すぎました
その他 1-3年生でSSさんと練習試合です

参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 3年のまとめ


1回目

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 おされ気味
後半 0-1 相手の方がポゼッションが圧倒的だったので、妥当かと

今日は、参加人数が少ない事もあり、初めてのポジションの子が多かったのもあるかと思いますが、動きが悪かったです。


2回目

ハーフ 結果 コメント
前半 1-1 サイドからボールが入って、いろいろありましたが、最後はしゅんぺいが押し込みました
後半 0-3 相手がサイドからボールを入れるようになると立て続けに失点しました

後半は疲れもあると思いますが、動きが悪くなっていました。


気付いたことは、以下

  • 攻めてる時にBoとDFの間がかなり空いてました。
  • 守ってる時は、考えないで蹴ってる事が多かったです。
  • ドリブルの時のフォローがなく、ボールとられたらあとは攻め込まれてた
  • 左サイドからずっと攻められているので、右サイドの子がボールに関与しない
  • サイドからボールをいれようとしているのはいいのですが、真ん中に誰もいないのに入れようとする場合がありました
連続無失点時間 0分 あら
Man/Woman of the match 未定


ということで、

  • 2009年初の敗戦