バンビカップ その3 2年生

  • 1試合目


1点取って守りきりました。ちょっと動きが硬かったと思います。
寒さからか緊張からか?

  • 2試合目

すいません。緊迫した試合に見入ってしまい、写真撮れてません。
なんと段上の1年生のチームが準決勝まであがってきました。
かなり強かったです。
1点とって、追いつかれて、追加点で勝ちました。

  • 相手の69番の同点ゴールの前の動きが良かったです。
  • 2点目のゆうたの最後のアウトサイドのタッチがすばらしかったです。
  • 3試合目



段上の2年生が決勝の相手になりました。
この日、1番面白い試合でした。

  • ゴール前の浮いた球のボレー
  • ゴール前で、フェイント入れて、シュート

等のいいプレーもありました。
特に、1点取られてから、攻める時に、いいプレーが多かったです。
集中してました。



結果、惜しくも敗れてしまいました