2008/12/14 12:00-16:00

参加人数 17人
場所 段上西
コーチ 足立、白阪、齋藤、西川、平岡、田村
天気 晴れ。気温低め。 寒すぎ
その他 JDリーグ ひさびさ過ぎ
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 3年のまとめ


今のところ2勝しているJDリーグの2日目です。
昨日、試合をしたばかりの上ヶ原さんが緒戦です。


円陣組んで


試合中




vs 上ヶ原

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 なんとか守りきった感じです
後半 1-0 このまま引き分けかなと思った時間帯に、混戦からなつきが押し込みました

ということで辛くも勝ちました。前半は相手に攻め込まれてましたが、後半はあぶない状況も少なめで、Bo,DF,GKのディフェンス陣は安定してきました。


vs 段上西

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 混戦の中出てきたクロスが相手に当たって、何人かか空振りしたあと、ともやが押し込みました
後半 0-0 なんどかおしいシュートありましたが、残念!!

なんどかダイレクトで打てそうな場面があり、期待しましたが、試合前の練習でやったダイレクトシュート出来てた子は少な目でした。

連続無失点時間 315分 記録更新!!!
Man/Woman of the match ともや DFからのオーバーラップが良かった