2008/11/30 14:00-17:00

参加人数 18人 2日連続!!
場所 能登グラウンド
コーチ 足立、齋藤、平岡、田村
天気 晴れ時々曇り。まれにぱらつく。気温低め
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 3年のまとめ


今日は、1、2年は上ヶ原さんと、3年は段上さんと練習試合です。
テストの解説もしました。最終的に採点してかえします。
本日はカメラ担当がいたため写真があります。


1試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 2-0 けいたのミドルがGKの手をはじいて、決まりました。
しゅんぺいが、中盤でボールを奪って、そのままドリブルで
後半 1-0 しゅんぺいが中盤から前のたかふみに出して、ドリブル->シュート

あまり、サイドから攻撃できてませんでしたが、スーパーサブ組みが、ボールをあげれるシーンもあったので楽しめました。


2試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 記念すべき100点目はゆうきが決めました
後半 3-0 まえたいのパスからゆうき
ゴール前のこぼれ球をさえが押し込み
なつきはドリブルから

いいクロスは何本かあがりましたが、決め切れませんでした。

妹が決めたのを聞いたからか、さえちゃんも決めました。
記念日に決めれて良かったです。誕生日おめでとう。


気付いたことは、以下

  • 声でてました。
  • パスをまわすことは意識できてる子は、半分くらいでしょうか?
  • ファーストタッチで抜かれてるのが、やはり何本かありました
  • 分け込みの勝率5割!
連続無失点時間 175分 協会リーグ初戦無失点なら、記録更新!!
Man/Woman of the match ゆうき 100点目おめでとう